My-ノン気でイイかげんなBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 人一倍、ドリームを見てしまうんです。

<<   作成日時 : 2006/05/15 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 2

「夢」求める人々が列 ドリームジャンボ売り出し 産経新聞(05/15 17:58)
1等と前後賞を合わせ3億円が当たる「ドリームジャンボ宝くじ」が15日、全国一斉に売り出され、各地の有名な売り場には「夢」を求める人たちが列をつくった。
1等(2億円)が38本、1等の前後賞(5000万円)が76本のほか、2等(1億円)が昨年のドリームジャンボより40本多い114本、3等(1000万円)も昨年の3倍以上の380本と高額賞金が多数用意された。
1枚300円。6月2日まで発売される。抽せんは6月13日、東京宝塚劇場で行われる。

ドコの宝くじ売場で買っても、当たる確立は一緒だと思いながら、イチバン近い○○○○チャンスセンターに、仕事を休んで買いに出かけてしまいました。

人一倍、ドリームを見てしまうんですが、30年間、本当に夢だけで終わってしまっています。

最近は、ソロソロかなと思いながら、売場の窓口まで選択していますが、3億円当選したら、仕事を辞めて、のんびりと暮らすんだがと、夢のようなことの繰り返しを見ています。

「当たりますように!」、売場のオバちゃんの声は、空しくも聞こえてしまいます。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
《 ドリームジャンボ宝くじ! 当選は? 》
『ドリームジャンボ3億円〜♪』 ...続きを見る
★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
2006/05/15 23:03
私の購入した『宝くじ』 何等が当たる?
今回も『大きな期待』をかけ、”夢”を買いました。 ...続きを見る
どんちゃん@eBet
2006/05/15 23:05
ドリームジャンボ
ドリームジャンボ買いました!! ...続きを見る
Thanksgiving Day
2006/05/30 23:04
ドリームジャンボ
ドリームジャンボ買いました!! ...続きを見る
Thanksgiving Day
2006/05/30 23:04
ナンバーズ利益を可能にする投資錬金術とは?
突然ですが、あなたは「宝くじ」で儲けたいですか? では、儲けたい方に質問です。 あなたはこんな思いをしたことがありますか? ...続きを見る
ナンバーズ利益を可能にする投資錬金術
2006/11/05 23:15
高額当選宝くじ売り場【全国】
いつもトラバ、コメントなどでお世話になっております!宝くじ情報館の管理人アオタです。宝くじ売り場の最新記事です。当ブログでは、宝くじに関する最新情報を発信しております。なおご迷惑になるようでしたら、次回からTBいたしませんので、URLをご連絡下さい。よろしくお願いいたします。 ...続きを見る
宝くじ情報館@【宝くじ当選番号・ロト6当...
2007/01/07 03:47
Diazepam.
Cold sweats diazepam. Diazepam. ...続きを見る
Diazepam and prometh...
2007/02/07 13:13
宝くじを当てる方法
宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を高い確率で当てる方法を知っています!?宝くじは当てたいね〜            当たりたいねー興味心身ですょー普通宝くじ・ロト・ミニロト・ナンバーズなんでもいいから高額当選したいですね... ...続きを見る
宝くじ情報@全国自治宝くじ館
2007/02/13 10:16
帝王競馬!ついに解禁!!
今年度勝率99%!! 平均回収率406%!!103日間中102日黒字!!ただいま48連勝中!! 競馬で負け続けている97パーセントの人を救うために36ヶ月無敗!!伝説のプロ馬券師タカが立ち上がった!!競馬界における帝王の競馬投資法を知りたい方は他にいませんか? あなたはこんな経験ないですか? 有料情報を買ったが、損失だらけ。 万馬券的中という言葉に煽られて入会したが、全く当たらない 競馬必勝法が多すぎてどれを買ったら良いかわからない 的中したことだけを大げさに書き、負けた事は... ...続きを見る
究極のナンバーズ3完全攻略!
2007/03/08 20:10
ナンバーズ・ロト関連無料レポート集
◇ナンバーズ3ミニ狙い攻略法!お小遣いを稼ぐナンバーズ3だけが持つ、高確率当選の「ミニ」。確立は100分の1にも関わらず、なかなか当選しないという方におすすめ。10年にも亘る研究から編み出した究極の攻略法。お小遣いを稼ぐにはもってこい! 無料レポート 「ナンバーズ3ミニ狙い攻略法!お小遣いを稼ぐ」 http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/2399/2613/━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇とことん追求ナンバーズ3!ナ... ...続きを見る
ナンバーズ・ロト6必勝法!!無料レポート...
2007/11/05 23:57
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『ナンバーズ ストレート 当選法!ナンバーズ3完全攻略法!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m(_ _)m ...続きを見る
ナンバーズ ストレート 当選法!ナンバー...
2007/11/05 23:57
ミニロトで1000万円ゲットだよ
注意!※今すぐお金持ちになりたいのであれば、黙って私の話に耳を傾ける事をお勧めします。万が一、この先もお金に苦労する生活をするというバカな選択をするのであれば、今すぐにこの画面を閉じて下さい。先日、友人の中岡から一本の電話がかかってきました。・・・中岡「久保田!お前のお陰で日本の最高級車 “ レクサス ” 買っちゃったよ!」私 「は?サラリーマンのお前がレクサスとか冗談だろ?」中岡「マジマジ!お前に教えてもらった方法で1000万円ゲットだよ」私 「あ~。あの方法か。簡単だった... ...続きを見る
ミニロト1000万円当せん法:サラリーマ...
2008/02/03 01:17
プラダ 財布
人一倍、ドリームを見てしまうんです。 My-ノン気でイイかげんなBLOG/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/09 19:33
エアマックス 2013
人一倍、ドリームを見てしまうんです。 My-ノン気でイイかげんなBLOG/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 20:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お互いに『幸運』を! (^^)V
"どん"ちゃん
2006/05/15 22:51
"どん"ちゃんさん、コメントに感謝いたします。
お互いに高額当選すればいいんですが、ドリームをみましょう。
ノン気
2006/05/16 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
人一倍、ドリームを見てしまうんです。 My-ノン気でイイかげんなBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる